2013年03月23日

2013年の春休み

36527544.jpg

パナマシティビーチ!

先週はうちの大学の春休み。
大学の春休みではたいてい、皆家に帰るか、もしくは旅行に出かけるかですが、自分は普段アパートでのんびりと過ごしていました。
しかし!今年の春休みは、Panama City Beach(PCB)と言う所に行ってきましたwww
フラタニティの兄弟達とです。
パナマシティビーチ(PCB)と言うのは、自分の大学があるタンパから北西の方角へ車で6時間ほど行った所です。
↓地図を参照
2013y03m23d_003235257.jpg

春休み中のPCBは、大学生が多く訪れます。
数あるリゾート地の中で何故PCBが多くの大学生に選ばれるのかはよく知りませんが、アメリカに存在する最大のナイトクラブはPCBにあるんです。
その名もClub La Vela
クラブのすぐ外にはビーチがあって、いくつものダンスフロアが存在するそうです。
自分達はLa Velaに行く事は無かったのですが、その隣にあるSpinnakerと言うクラブに行きました。
La Vela程ではないと思うんですが、Spinnakerも大きなクラブで、バーがいくつもあって、ダンスする場所が3つぐらいあって、2階建て。(ただし2回はVIP用)
PCBには3泊4日(ただし、朝早くホテルを出たので実質三日^^;)したので、50ドルで最大一週間タダでクラブに入れるVIPパスを50ドルで購入!
更にVIPアクセス+指定時間名はビールタダ!
ちなみに、VIPカード無しだと、一夜25ドルだそうです。(ぼったくり!)
まぁ、一応価値あったと思います。
でも皆クラブに行くせいか、ダンスフロアは超満員+男が多い!
誇りのあるクラブなら、男子の数は制限してほしい物です。

PCBに行く前には、1泊2日だけですがキャンプに行きました!
アメリカの人口は、実は日本の二倍程度。
都会なんて本の一部で、後は自然ばっかりです。
と言う事で、またまたフラタニティの兄弟たちと行きました。
Ginnie Springsと呼ばれるキャンプ場で、木に囲まれて、川があって浮き輪に乗って下ったりと。
でも、キャンプ場で事故りました><
自分が事故ったんじゃくて、フラタニティの兄弟の一人が運転してた車が事故ったんですが、
土で出来た道で40マイル(60キロ)ぐらい出すもんだからカーブで曲がりきれずに木に衝突。
特に大きな怪我は無かったですが、車は廃車。
その後のキャンプは気まずかったです^^;

PCBの話に戻りますが、物凄い数の大学生が来ていました。
ホテルは一部屋しか借りませんでしたが、7人泊まりましたw
しかしうちのホテルは厳しくて、一部屋6人までと言うルールがあって、更に宿泊者にはリストバンドが配られ、それ無しではホテルにも入れません。
なので、私をバッグに入れて進入するとか言う計画が立てられたw
 photo image_zpsc0b4adbd.jpg
バッグの中に入れるかどうか試しているバカな兄弟www
まぁ、フロントの人と話して、一部屋7人泊めさせて頂きました。

 photo image_zps3c192e37.jpg
ホテルからのビーチの風景。多くの大学生でにぎわってる。
イベント用のステージとかもあります。

 photo image_zps80ba7726.jpg
ホテルのプール。

 photo image_zpsa10b8df2.jpg
大きなホテル

 photo image_zps10fec505.jpg
海の風景。

 photo image_zpse4b6732c.jpg
酔った勢いで付けたタトゥー・・・と思いきや、偽者(笑)
ちなみに、Trojanはコンドーさんのブランド(爆笑)
PCBでは、皆ビーチで酒飲んでるんで、泥酔た勢いで胸を出す女の子がいますw
ベランダから胸を出す女の子も見ましたし、海からビキニトップ無しで出て来た女の子もいましたし、『どっちの胸が綺麗?』みたいな事を言って水着外して訊いて来る女の子達もいましたw
思ったほどかと訊かれたらそれ程ではないんですが、楽しかったです。
また来年も行こうかな。




posted by Leon at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロノカケラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

