2013年07月30日

2013年の夏期講習・・・。

40155236.jpg
夏期講習が終わって

ようやく夏が始まったって感じです。
夏期講習に行ってなかったら3ヶ月以上の夏休みがあったんですが、今のうちにもっと単位を収めておけば、来年(最後の年)がぐっと楽になるので、我慢して行きました。
まぁ、それでも一ヶ月の休みがあるだけ良いかな。
でも、ほぼ毎日バイトで、休みではありません^^;
週4日ぐらい、一日6時間ほど働いて、バイトの後はジムで体を鍛える。
アパートに帰る頃なり、ゲームを始める。休み中じゃないとゲームする時間が無いのでw
でも、バイト+筋トレで疲れているので、うつらうつらしながらゲームしてます^^;
今はFF9やってます。夏休み中にFF9、KH、そしてCoD:BO2をクリアしたいんですが、果たして^^;
一日の終わりに余裕がある場合は、映画も見ます。

夏期講習はかなりタフでした><
微生物学を主に受けて、後はオンラインの講習を2つ受けたんですが、オンラインの1つは超簡単で、もう一つは講師がビッチだから思ったより簡単じゃなかったw
微生物学は難しかったです><
ちゃんと勉強したのにヤマが外れてしまって。
とりあえずパスはしたんですが、あまりいい成績ではないので受けなおすかも・・・。
そしたらせっかく夏休みを犠牲にしたのに努力がパーに・・・。

まぁ、最近はこんな感じです。
次はもっと有意義な記事を書きますねw




posted by Leon at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロノカケラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

