2008年07月14日

洋画をいっぱい見ようwシネマ・コンプレックス on フレッツ

この夏は洋画を見まくりましたw

図書館でボランティアしているとDVDがいっぱい借りれるので、洋画を見まくりましたw(一ヶ月で10作以上・・・^^;)
見た映画とかは後に別の記事で書きますが、皆さんにももっと洋画を楽しんでもらいたいな〜と思いました^−^
なので、見つけてきました!洋画が沢山見れる大手のサイトをw

私が見つけたサイトは、シネマ・コンプレックスonフレッツです。



視聴はフレッツ会員専用ですので有料ですが、画質が良く、簡単で、最新の映画が多いです!

と言う事で、シネマ・コンプレックスonフレッツのサービスをもっと詳しく説明します。
作品はDVD発売後から最短45日で、3Mb/sの超高画質で配信されます。
しかも、独自のプレイヤーをインストールする必要は無く、パソコンだけで洋画が見れます。

しかも、今年でこのサービスは一週年を向かえ、その記念でキャンペーンをやっています。何と!今なら以下の特典が付いてくるのです!

・特典その@作品を特別割引価格で提供!
新作が本来420円が、今なら210円。
旧作が本来315円が、今なら105円。
TVシリーズが本来210円、今なら105円と半額。

・特典そのA試写会などがあたる!

・特典そのBハリウッドのグッズ等があたる!

是非、このキャンペーン中に洋画を楽しんでください^^
シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)

シネマ・コンプレックスonフレッツは、作品のリリースの早さと、画質、使いやすさ、そして作品の多さが良いです^^
特に配信数はざっと数えて500を超えています。
私の大好きな作品もいくつかありました^^
使い方も簡単で、サービスサイトにアクセス、視聴方式を選び、IDとパスワードを入手し、鑑賞するだけ!フレッツの会員の方は是非お試しください!
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)

洋画で英語の勉強の発達にも繋がるので、是非是非^ー^
posted by Leon at 12:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ココロノカケラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シネマ・コンプレックスのご紹介
Excerpt: [E:bell]シネマ・コンプレックスonフレッツで人気ハリウッド映画が1本10
Weblog: おねぇ〜ちゃんズHi!
Tracked: 2009-07-10 06:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。