2013年12月24日

2013年の冬

2013年の秋の学期は

すこぶる快調でしたw
クラスのほとんどはオンラインで、理系のクラスは1つだけ。
唯一の理系クラスの細胞学はA。
他のオンラインのクラス(超簡単)もすべてA。
フラタニティの活動で忙しくて、ストレスのたまる学期でしたが、完全勝利って感じです。
ちなみに、自分は次の学期で卒業します!
理系の学位を抑えるための単位はすべて取ったので、次の学期はお遊びみたいなものです。
クラスのすべてはオンライン。もう、パーティーばっかしまくって楽しい最後の学期を送る予定です。
こっちの学生の間では、"Senioritis"というスラングがあって、卒業前になるとやる気が無くなってしまう現象を言います。
自分も、今学期がそうでした^^;
もう、なんか薬剤師の学校の事もどうでも良くなってしまってきて、理系のクラスでもやる気が出ない。
それでも、何とかAが取れてすごくうれしかったです。

今年の冬休みは、カリフォルニアに行きます!
毎年毎年クリスマスのあたりは非常につまらなかったのですが、今年のクリスマスは超楽しくなりそうですw
アメリカのクリスマスは家族と過ごすのが普通で、よほどの仲じゃないと家族以外の人と過ごすことはありません。
クリスマスを過ごせる彼女が居たら良いんですけど、お生憎^^;
でも、カルフォルニアに住んでいる親友の所で過ごしてきます。
そんな友達がいて自分は幸せです。
帰ってきたら写真とか載せますね。




posted by Leon at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロノカケラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

