2014年01月31日

カルフォルニアの体験談は一先ず置いておいて・・・

カルフォルニアに旅してきた今年の冬休みです
今はちょっと多忙でその体験談を書いてる暇はないので、短く終わらせます^^;
何がそんなに忙しいかっていうと、実は↓を手に入れちゃいまして・・・。
1003930_10201756531008814_439294521_n.jpg
まだアメリカでは発売されていないLightning Returns: Final Fantasy XIII。
このシリーズいい加減終わってほしいと言う所も若干ありながらライトニング様の凛々しい活躍がまた見れるのは嬉しいです。
このゲーム、アメリカではまだ発売されてないんですよ。
今年の2月12日ぐらいに発売されるんですが、自分のゴールはアメリカの発売日までにクリアする事。
『おまえらがプレイする前にクリアしたったぞw』って感じになりたいので(爆
ちなみに、FF13-2ではアメリカの発売日までにクリアしました。けっこうやりこんでいて、ストーリは短いようで短くない落ちになるんじゃないかと思います。
だから、進行状況は何とも言えません。
って言うか、忙しいんじゃなくてゲームやりすぎなだけですね^^;
それでも、週24時間ほどバイトして、ほぼ毎日筋トレして、スポーツして、勉強もしてるんですから、睡眠削ってゲームやってるぐらいいいですよねw
ちなみに、今学期のクラスはすべてオンライン。
公衆衛生のクラスを受けています。超簡単。

後は、写真をいくつかうpして終わります。

IMG_0533.JPG
クリスマスプレゼントとして貰ったものの一つ。
いつかバスローブ買おうと思っていたのでうれしかったです^^
まるで心を読まれていたかのよう・・・。
裸で寝るよりも肌触りが良いです。

IMG_0534.JPG
Guessのコロン。
ちょっとっ複雑だけど、なかなかいい香りです。
Guessは日本にはまだ進展してなかったっけ?
アメリカのちょい高価なブランドですが、結構いいです。
自分的には、コーチよりもワンランク下って感じです。

IMG_0535.JPG
自身のコロンコレクションにまた一つ追加。
もちろん、集めるだけではなく、使ってます。
毎日違う香りが楽しめて最高。
またの機会にコロンの話をする予定。

IMG_0536.JPG
アルマ二の腕時計。これはさすがにクリスマスプレゼントではなくて、自分で買いました^^;
350ドルほど。

IMG_0537.JPG
値わ張るけど、高級感と質の良さがたまらない。
価値あったと思います。

それではまた。




posted by Leon at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロノカケラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

