2014年06月29日

二か月間の日本


今回の夏休み

薬剤師の学校が始まる前の、大事な夏休みです(笑)
ここで、以下にバッテリーをチャージするかで、今後のやる気に影響しますw
まぁ、ここまで来たのならやるしかないんだけど。
無事卒業できたら、良いキャリアが待ってますから。

今年の夏休みは、日本へ来ていますw
2か月弱居ます。
もう、既に1か月以上たっているんですけど、さすがに二か月もいると暇です^^;
一週間ほど西日本の方を旅していて、良い経験でしたけど、さすがに疲れた。
JRの、外国人向けのパスがあって、300ドルで一週間使い放題ってやつです。
みずほとのぞみを除く新幹線も乗り放題。
二年半前に日本に来た時も、同じパスで東日本を旅していました。
今回は、熊本→広島→出雲→鳥取→太地町→奈良→京都と言う旅順。
また今度、写真うpしますね。
さすがに、今夏は疲れました^^;
もう、こんなことするのはこれで最後にします。

今は何しているかと言うと、アルバイトしています><
二か月もいて、けっこう暇だから、持て余した時間を有意義に使おうと言う事で。
ある宅配会社で働いていて、朝の4:30頃に起きて、自転車で20分ほど。
朝の5時から8時まで荷物の仕分けをしてます。
朝起きるのと自転車がきついけど、時間を無駄にしないためにも頑張ってます。

後、日本にいる時間も1か月弱。
次に来るのは恐らくまた2年後なので、悔いの内容に過ごします。




posted by Leon at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロノカケラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400604535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

