2007年07月10日

ポケモン ダイアモンド&パール〜ダークライ&シェイミ〜

はポケモントレーナー失格です(ナニ
チャンピオンのシロナを倒して、(まさかシロナねーさんがチャンピオンだったとは)
ポケモン全クリ。そして、全国図鑑をオキード博士・・・もといオーキド博士からもらいまして・・。
巷を騒がせている(?)裏技のダークライ&シェイミゲット方使っちゃいました・・・。
ダークライとシェイミは、ポケモン・ダイアモンド、パールに出てくる伝説のポケモンで、
今のところは正規のゲット方はありません。唯一のゲット方は、今のところは裏技です。

そんな裏技を使った私は、ポケモントレーナー失格です(ナルホド)
でも、やっぱりダークライとシェイミをゲットできたのはうれしいぜぇ・・・。
ダークライは怖いけど、シェイミはかわいいッス(特に鳴き声が)

もし、ダークライとシェイミの捕まえ方が知りたい!!(知らない人は少ないと思うけど)
と言う人は、私にメールを送ってください。
私のメールアドレスにてファンレター、アメリカのこんなことを教えてほしいなぁ・・と言う要望、
批評、酷評など、メールの受け付けを開始しました。ただし、スパムはおやめ下さい。
あて先は、shoya333@yahoo.co.jpまでお願いします。
どんどん送ってくださいww

と言うことで、ダークライ&シェイミの裏技が知りたい!!という方は、
shoya333@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。要望が来れば、ブログに掲載いたします。
posted by Leon at 07:16| Comment(2) | TrackBack(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か私の友人が裏技使わないでダークライとシェイミゲットしてたような気が。。。

まぁ私はポケモンをやらないので知りませんがw

アドを載せるとほぼ100%スパムは来ますよ^^;

最近はファイナルが終わってオフなので中継等が無くて暇ですwww
そういえば日本時間で7月29日にバスケの大会があるんです^^

スポーツ用品店のXEBIOは御存知ですか?
そのXEBIOが主催の大会なんですw
3ON3で、トーナメントです。。。

応募チームがかなり多いので待ち時間が多いのですが^^;
去年は後一戦で本戦に進出できたのですが僅差で負けてしまいました^^;
Posted by 海砂 at 2007年07月10日 14:29
えええ??裏技なしでダークライとシェイミを!??
と言うことは、コード・・・??

私は、日本に行っている間にファイナルのDVDを録画してもらったので、暇なときに見ていますw
(第二戦まで見ました)
第二戦は、最後のキャバリアーズのオフェンスが面白かったですね^^(負けちゃいましたが)

XEBIOって聞いたことないですねぇ・・・。
海砂さん大会に出られるんですか??頑張ってくださいね^^
(3on3だったら私も出たいけどさすがにアメリカにいるんじゃ無理^^;)
Posted by shoya at 2007年07月12日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポケモン 裏技のご紹介!
Excerpt: ポケモン ダイアモンド&パール~ダークライ&シェイミ~私はポケモントレーナー失格です(ナニ チャンピオンのシロナを倒して、(まさかシロナねーさんがチャンピオンだったとは) ポケモン全クリ。そして、全国..
Weblog: ポケモン最新情報をお届けします!
Tracked: 2007-08-05 02:52
×

