2007年07月26日

ビバ☆イーブイ

ーブイ可愛いw
ピカチューもいいけど、イーブイも良いw
ポッチャマもいいけど、イーブイも良いw
アチャモもいいけど、イーブイも良いw
シェイミ(幻)もいいけど、イーブイも良いw
ミュウ(幻幻)もいいけど、イーブイも良いw
レックウザ(比べるとこが違う)もいいけど、イーブイも良いw

ポケモンのイーブイ、大好きなんですw
ダイアモンドでミズキにイーブイもらうときに、メスが出るまで粘りましたw
ちなみに、メスが出る確率は12.5%。
後で、ウラメシ・・・じゃなくってウラヤマの裏庭にも出るって
分かったときは、ちょっとショックでしたが^^;
イーブイのタマゴ、いっぱい作りました(笑)

そしたら、こ〜んな
画像
ポケッチになったりとか

こ〜んな
画像
ボックスになったりとか(イーブイすくな)

こ〜んな
画像
手持ちになったりとか(エンペルト・・・笑・・・写真下手・・・)

イーブイかわいイッスw
何でふれあい広場につれてけないんだろうね?


おまけ(笑)


画像

ちしきのかみ、ユクシーはいたずら好きだったたとか(笑

画像


かんじょうのかみ、エムリットはケンカ好きだったとか(笑
posted by Leon at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イーブイ好きなんですかぁ。。。

そういえば、ポケモンの新しい映画が公開になったので見に行きましたw

まぁ、無料配布されているダークライ&デオキシス目当てですが^^;

普通にゲットするよりもレベルは10も高いし、覚えている技も結構強いので嬉しかったです^^
Posted by 海砂 at 2007年07月26日 23:41
あれ〜?海砂もポケモンやるんでしたか^^
映画でダークライとデオキシス、両方GETできちゃうんですか?
いいですね^^

私は、ルカリオの映画が一番好きでした^^
Posted by shoya at 2007年07月27日 03:26
す、すごくイーブイがすきなんですね!
確かに可愛いですよね…x
Posted by コハク at 2009年08月04日 01:34
コハクさん>

コメントありがとうございます^^
基本的に、可愛いものは何でもすきなんですけど、イーブイは特に可愛いですよね^^
なので、イーブイのメスが出るまで粘り続けました(笑
Posted by shoya at 2009年08月08日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

