2007年08月05日

ポケモン、そしてGTAww

っくりきのみw
ポケモンのダイアモンド・パールで、木の実が育てられますが、
こまめに(?)水をやったらびっくり!!こんなに木の実ができてしまいましたww

画像

ナナの実が10個も!!

画像

セシナの実が10個も!!

画像

パイルのみが10個も!!


そして・・・・・・・・・・!!

画像

シーヤの実が15個も!!!!!

ポケモンはまだまだ飽きないです^^木の実も、アクセサリーと交換
のために集めていますww
ポケモンで木の実を上手に育てるコツはやはりこまめな水やりですかね。
(あとは肥やしかな?)
木の実がいっぱいできると気分がいいっすよww



ここで、お知らせですw
ココロノカケラで、グランド・セフト・オート:リバティー・シティー・ストーリーズ(以下GTA:LCS)の攻略を開始するかもしれませんw

日本でGTA:LCSが発売されたことを最近知りました。
GTA:LCSは、日本では18歳以上のみのプレイだったと思いますが、
アメリカでは特に規制はないです(一応、大人対象って言うのがあるけど、大人じゃないとやってはいけないってことはありません)
私が購入したのはだいぶ前で、GTA:LCSはかれこれ3回ぐらい全クリしちゃってます^^本当に面白いですよね^^
GTA:LCSは本当に面白い作品なので、皆さんのために攻略ペェジをw

まだ、この企画自体も未定ですが、攻略ページを作る際には、
面白いGTA:LCSを更に面白くする、遊び方の提案などをやりたいと思いますw
作成が決定したら、おそらく開始するのは一ヶ月ぐらい後だと思いますが、(その頃には攻略サイト出回っているかも・・・)
私も、皆さんも楽しめるようにしたいです^^

やるからには、他のサイトとは一味違うところをお見せしちゃうかも?まだ未定ですが^^;
posted by Leon at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランドセフトですかぁ。。。
私的にはあまり好きじゃないんです^^;
バイオハザード等は好きなんですが。。。

RPGとARPG一番好きですw
最近のだと「すばらしきこのせかい」でしょうかね。。。
Posted by 海砂 at 2007年08月05日 19:23
GTAはかなりグログロですからねぇ^^;
でも、私は大好きです^^;

バイオハザードはやったことないです^^;
007はやったことありますけど^^
Posted by shoya at 2007年08月06日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

