2008年09月23日

FFA+近状


FFA+上でのshoyaなる生物の近状


↑何か「??」ですね^^;面白くしようと思ったんですけどw
最近はFFA+のネタあんまり扱ってないですけど、久しぶりに^^

その@
登録者一覧に名前が載った!
まだ戦闘回数20万回程ですけど、登録者一覧に名前載った(載っちゃった)。単純に嬉しいですけど、多くの古株さんや上級者さんが引退しちゃった・・・って事ですよね^^;ちなみに、登録者一覧に乗っていない人でも、現在の戦闘回数を確認する方法はありますよ^^

そのA能力別ランキングにも名前が載った!
レベル9000台で名前が載りました。aka転職した人が多い。

そのB隊の売れ行き(?)はイマイチ^^;
思ったより隊員少ないです^^;数え切れないほど居ても仕方が無いんですが^^;本当はもっと交流とかしたいんですが、生活が多忙のためかなわず(IN時間もあんまり合わないしね^^;)こんな隊長でスマソ(マジで)

そのCパス
中々出ない

そのD推薦状
もっと出ない。出ても多分ホーリーナイトにはならない。骨董屋で高値で売れないかな?

そのEこれからの目標
自分のステよりも隊優先で^^時間が取れたらの話ですが^^;




posted by Leon at 07:42| Comment(3) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

久々にTOWNのネタ


TOWNにてイベント計画中

FFA+のイベントじゃないです^^;TOWNでのイベントです^^
私の親友(全然連絡とって無いので今はどうしているか分かりません。たぶん引退しました><)とず〜と計画していたイベントがありまして、
日本も夏休みなのでそろそろ実行に移す事に決めました。
一人で詳しく計画を立てて、実行するのは非常に難しいです^^;
私が計画しているイベントの内容はまだ秘密ですが(笑)
実行するには、最低でも12人の方の助けが必要です。

私は、是が非でもこのイベントを実行に移し、成功させたいです。
自分のためだけではなく、むしろ引退された親友のために成功させたいです。
私は正直このイベントに関しては、後悔することばかりでした。
私がもっと素早く計画し実行に移していれば、引退された親友もきっと私と共に主催者として楽しめたはず。

でも、私はこれ以上公開しないためにも、今実行に移します。
どれだけ上手く行かなくても、必ず成功させて見せます。
是非、私に力を貸してくれる方は、セントラルA-13の掲示板までお越しください。



posted by Leon at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

新しい隊結成!


久しぶりにFFA+の話

突然ですが、約二年ほど冬眠していましたFFA+でのわたしが、
新しい隊を結成する事になりました

今は夏休みの真っ最中で、FFA+にINする時間も豊富にあります。
なので、この際また再燃焼しようと頑張っておりますw
隊のHPは既に完成させましたw明日にでも正式に隊を結成しますw

私が神撰組という、今では全く人気の無い隊の局長を務めているのは皆さんご存知かと思います。神撰組では、新撰組をテーマにしていて、和風な感じですが、今回は完璧に洋物です!
詳しい事は、明日の楽しみにしておいてください。皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

皆さん、是非私が結成する新しい隊に入隊してくださいm(__)m
posted by Leon at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

FFA+:怒涛の100連勝突破www

ぜかついにやってしまいましたw
天空闘技場で100連勝突破ですwしかも偶数階ではなく1階でww
こちらがshoya【神撰組・局長】

連勝記録 116連勝(22位) 週間連勝記録 116連勝(13位)

116連勝www116連勝ですよwww全体で22位、週間で13位ww
・・・・まだまだ上はある!!!!
でも、100連勝突破にはかなり自己満足しましたw
自分でも何でこんなに勝っていたのか謎ですが・・・^^;
しかし、100連勝も良く続いたな^^;後はとっとと転職できれば・・
posted by Leon at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ゲームの缶詰、最新ゲーム!!

ームの缶詰に、新しいゲームができましたw
その名も、『TOWN』。『街の住人となり、バーチャルな人生を楽しむゲーム。』だそうです^^
早速登録してみたんですが・・・遊び方がいまいち分からん^^;
でも、やっていて何となく面白いゲームですよ^^
このゲームの登録は、最初は400人までだそうです。
興味ある方は、早めに登録してくださいね^^

ゲームの缶詰

もっとこのゲームのことを研究して、もっと楽しみたいです^^
posted by Leon at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

FFA+ 現代

最近、いろいろなことがFFA+で起こっていますねぇ・・・。

その壱 有名な隊の解散
いや、これには驚きましたよ。上級者ぞろいで繁栄していた隊が解散しちゃっていまして・・。
理由も気になりますが、お気の毒です(><)
もちろん、最近でも上級者ぞろいの隊や、これから繁栄しそうな隊までいろいろと見かけるんですが。
私は頑張れるところまで頑張ります!

その弐 FFA+のシステムなどのアップデート
私が始めた頃(いつだっけ?)と比べると変ってきましたね^^;
・個メのURLが変更されて、乗っ取りができなくなりましたね。ナイスw

・チョコボランキングというのも追加されて、チョコボの楽しみが倍増w

・能力屋の購入数が更に増えた。1500から4000に、4000から8000に!!
 昔と比べると5倍以上!!

・ただし、これからの能力屋は、『販売能力は何度更新しても変わりませんが、戦闘、買い物、宿に休むなどアクションを起こすことで変更されます。 』となってしまいました><

・運の効果が低下。詳細はよくわかりません^^;

・キャラアイコンの追加。まだ決まっていませんが、プレイヤーの意見次第では
 FF以外のアイコンも追加するとのこと。

・最近は管理人様の活動が活発のようなので、FFA+も、これ以上にアップデートされる模様。

その参 shoyaが復活気味w

最近は、効率的に時間が取れるようになってきたので、復活したかも?
長い間のブランクがありますが、もっと頑張りたいですw
死なない程度にwww



次回に続く!!(と良いよね〜)
posted by Leon at 07:06| Comment(3) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

FFA+にてパスバイト祭りw

ぃゃぁ;;;最近忙しくてブログぜんぜん更新できませんでした^^;
おさぼり記録、新記録達成しちゃって増すねぇ・・・・。
・・・・・・このまま新記録を更新していくz(殴

さてwただいま神撰組は、HPで10000HIT記念+設立一周年記念の
パスバイト祭りを行っていますw
皆様の参加をぜひお待ちしております!!
posted by Leon at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

FFA+の画像ww

FFA+でのキャラ画像を、初めて静止画にして見ましたw
FF10のリュックです^w^
・・・はい、リュックは私の大好きなキャラです^^;
とても元気で、明るくて、面白くて、賢い無茶苦茶いいキャラじゃないですか〜w
オーバードライブ技はイマイチですけd(調合バーニングソウル
声もいいですよね〜w松本まりかさんww
英語版の声もいいです(^^)
リュックの画像長く使うぞ〜!!


静止画の画像の出し方が分からない方々へ・・・

静止画の画像は、あるアイテムを持って設定変更へ行けば
静止画の画像に変更することができます(´ー`)b
『あるアイテム』は自分でお探し下さい〜
posted by Leon at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

FFA+の画像

え〜っとですね、FFA+のキャラの画像をスコールに変えてから何日か経ちましたw
私はFF7のキャラ画像に何となくこだわりを持っていたんですが、最近何となく変えましたw
もうすぐ画像が増えるそうですね〜wいったいどんな画像が増えるのだろうかww
FF7のRED XIIIが追加されるかな?
ウサギスコール追加されるといいなぁ(爆笑)


今度は何の画像にしようかw
ティーダにしようかな?アーヴァインもいいなぁwww
画像がいっぱいありすぎてこまっちゃ〜うよ?(爆
posted by Leon at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

最近のFFA+

最近というか、今日、不正者の方が四人ほどいたようで。。。
しかも、その不正者の方、全メに堂々と出てるみたいなんですね。
何とまぁ・・・・・・・・。
とりあえず、不正は無くなるに越したことは無いんですが、
なかなかなくならないんですよねぇ・・・。ホントに(−−)

FFA+といえば、もうすぐ神撰組でイベントをやります!!
どんなイベントかって?それはまだヒミツw
神撰組のイベント、乞御期待w
posted by Leon at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

苦しいなり・・転職・・・

ぃゃぁwホントに、転職キツイっスねぇ・・・。
え、何の転職かって?FFA+の転職っすよ。

皇帝になったんですけどね、前はヴァルだったんですよ。
皇帝は楽しいかなぁ・・・。
ヴァルってかなり反則ですよね。強すぎですよ。
次はいつヴァルになろうかなぁ・・(ぉぃ

まぁ、マイペースで能力屋通って能力上げてるんですけどね、困ったことに
間違えてチャンプに挑戦してレベルあがった
モバQ今、←のような状態になってます。
まぁ、虎の子の中の虎の子を使ってカバーするしか・・・・・・。
頑張ってチョコボ走らせてます・・・(シ〜ン
まぁ、マイペースマイペース・・・・・(シ〜ン


ネタ尽きたんでまた能力屋に集中集中・・・・

注:能力屋に通いながらブログかいてます。



コレが私のステだ!!思う存分笑うがいい!!
posted by Leon at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

人情

今日の深夜、FFA+をやっていると、『自分はもうすぐ削除される』
と言うようなことを言っている人がいました。
その人は、パスバイトをしたいがために、個メなどでいきなり
『パスバイトをさせて下さい』と言う発言をしたりしていたようでした。

それに同乗したある方は、パスを募集して、『もうすぐ削除される人』
にバイトをさせてあげました。

これは、すごく良い話だと思ったんですが、
どうしても良いと思えないことが1つ
そのバイトをさせてあげた人は、全メでオークションの勧誘をしていました。

いくらパスバイトをさせてあげたいと言っても、ルールを破るくらいなら
やらせてあげなくても良い、そう思いました。
まぁ、間違いは誰にでもあるので、
私が一肌脱いで目安に入れられないようにしたんですけどね^^;

皆さんはルールと人情、どちらを大切にしますでしょうか?
私は、人情の方が大切だともいますが、
ルールも大切ですね^^;

パススバイトをやらせてあげるために、
全メでオークの勧誘をしてしまう気持ちはわかりますが、
勧誘しなくても、パスは売ってもらえたような気がします。
人間は、強欲になっても良い、私はそう思います。
だから、人情とルール、どちらをとっても、成功することはできると思います。

〜〜〜〜〜shoyaの自慢(シネ)〜〜〜〜〜
数学のテストで、5連続100点
shoyaてんさ〜いwww

〜〜〜〜〜NBA情報〜〜〜〜〜
さてさて、オーランドマジック、フィラデルフィア76ersに快勝しましたねw
ただ今二連勝中^^
今回は、ハワード選手が19リバウンドの大活躍!!
いや、ハワード選手は毎回活躍してるかwww
ネルソン選手は19得点、7アシスト!!

76ersのアレン・アイバーソン選手はたったの17得点^^;
かなりもの足りなかったです><

次は、、、ホークスか・・・。
絶対勝て!!
posted by Leon at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FFA+&TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

