2007年08月05日

ポケモン、そしてGTAww

っくりきのみw
ポケモンのダイアモンド・パールで、木の実が育てられますが、
こまめに(?)水をやったらびっくり!!こんなに木の実ができてしまいましたww

画像

ナナの実が10個も!!

画像

セシナの実が10個も!!

画像

パイルのみが10個も!!


そして・・・・・・・・・・!!

画像

シーヤの実が15個も!!!!!

ポケモンはまだまだ飽きないです^^木の実も、アクセサリーと交換
のために集めていますww
ポケモンで木の実を上手に育てるコツはやはりこまめな水やりですかね。
(あとは肥やしかな?)
木の実がいっぱいできると気分がいいっすよww



ここで、お知らせですw
ココロノカケラで、グランド・セフト・オート:リバティー・シティー・ストーリーズ(以下GTA:LCS)の攻略を開始するかもしれませんw

日本でGTA:LCSが発売されたことを最近知りました。
GTA:LCSは、日本では18歳以上のみのプレイだったと思いますが、
アメリカでは特に規制はないです(一応、大人対象って言うのがあるけど、大人じゃないとやってはいけないってことはありません)
私が購入したのはだいぶ前で、GTA:LCSはかれこれ3回ぐらい全クリしちゃってます^^本当に面白いですよね^^
GTA:LCSは本当に面白い作品なので、皆さんのために攻略ペェジをw

まだ、この企画自体も未定ですが、攻略ページを作る際には、
面白いGTA:LCSを更に面白くする、遊び方の提案などをやりたいと思いますw
作成が決定したら、おそらく開始するのは一ヶ月ぐらい後だと思いますが、(その頃には攻略サイト出回っているかも・・・)
私も、皆さんも楽しめるようにしたいです^^

やるからには、他のサイトとは一味違うところをお見せしちゃうかも?まだ未定ですが^^;
posted by Leon at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ビバ☆イーブイ

ーブイ可愛いw
ピカチューもいいけど、イーブイも良いw
ポッチャマもいいけど、イーブイも良いw
アチャモもいいけど、イーブイも良いw
シェイミ(幻)もいいけど、イーブイも良いw
ミュウ(幻幻)もいいけど、イーブイも良いw
レックウザ(比べるとこが違う)もいいけど、イーブイも良いw

ポケモンのイーブイ、大好きなんですw
ダイアモンドでミズキにイーブイもらうときに、メスが出るまで粘りましたw
ちなみに、メスが出る確率は12.5%。
後で、ウラメシ・・・じゃなくってウラヤマの裏庭にも出るって
分かったときは、ちょっとショックでしたが^^;
イーブイのタマゴ、いっぱい作りました(笑)

そしたら、こ〜んな
画像
ポケッチになったりとか

こ〜んな
画像
ボックスになったりとか(イーブイすくな)

こ〜んな
画像
手持ちになったりとか(エンペルト・・・笑・・・写真下手・・・)

イーブイかわいイッスw
何でふれあい広場につれてけないんだろうね?


おまけ(笑)


画像

ちしきのかみ、ユクシーはいたずら好きだったたとか(笑

画像


かんじょうのかみ、エムリットはケンカ好きだったとか(笑
posted by Leon at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ポケモン ダイアモンド・パール ダークライ&シェイミGET方

の前の記事で、ダークライ&シェイミのことについて書いたら、
まさか本当に入手法掲載の希望メールが来てしまったので、掲載しちゃいます!!
メール送ってくれた方、本当にありがとうございました!!嬉しい限りです!!
沢山来たわけではないんですが、頑張ってファンレターとかが少しずつ増えるようにしたイッスw


と言うことで、ダークライ&シェイミの入手法です。
この方法は裏技です。失敗すると、DSステーションで復活させるか、データを消去しないといけません。
成功しても、後遺症が残る可能性があります。(私は今のところありませんが・・)
それでも・・・と言う方は・・・


こちらをクリックしてください
posted by Leon at 07:03| Comment(763) | TrackBack(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ポケモン ダイアモンド&パール〜ダークライ&シェイミ〜

はポケモントレーナー失格です(ナニ
チャンピオンのシロナを倒して、(まさかシロナねーさんがチャンピオンだったとは)
ポケモン全クリ。そして、全国図鑑をオキード博士・・・もといオーキド博士からもらいまして・・。
巷を騒がせている(?)裏技のダークライ&シェイミゲット方使っちゃいました・・・。
ダークライとシェイミは、ポケモン・ダイアモンド、パールに出てくる伝説のポケモンで、
今のところは正規のゲット方はありません。唯一のゲット方は、今のところは裏技です。

そんな裏技を使った私は、ポケモントレーナー失格です(ナルホド)
でも、やっぱりダークライとシェイミをゲットできたのはうれしいぜぇ・・・。
ダークライは怖いけど、シェイミはかわいいッス(特に鳴き声が)

もし、ダークライとシェイミの捕まえ方が知りたい!!(知らない人は少ないと思うけど)
と言う人は、私にメールを送ってください。
私のメールアドレスにてファンレター、アメリカのこんなことを教えてほしいなぁ・・と言う要望、
批評、酷評など、メールの受け付けを開始しました。ただし、スパムはおやめ下さい。
あて先は、shoya333@yahoo.co.jpまでお願いします。
どんどん送ってくださいww

と言うことで、ダークライ&シェイミの裏技が知りたい!!という方は、
shoya333@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。要望が来れば、ブログに掲載いたします。
posted by Leon at 07:16| Comment(2) | TrackBack(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

